<?php the_title(); ?>

エクスペディアのサービス内容

世界40カ国に拠点を持ち、米国、日本のほかにも、アジア各国、南米、欧州各国を含めた世界70カ国で展開している世界最大のオンライン旅行会社Expedia, Inc.(NASDAQ:EXPE)。本社は本社をアメリカのワシントン州にあります。この日本語サイトを運営しているのがエクスペディアジャパンです。

◆世界中のホテルをリーズナブル価格で
世界8000都市、12万軒の海外ホテルを取り扱っています。「最低価格保証」を謳い、ほかのどのホテル予約サイトよりも安価な料金を約束しています。
◆人気ホテルも予約可能
ホテルの部屋を、世界で一括仕入れをしています。これにより、空室がなかなか出ない人気ホテルも部屋が確保しやすく、更には充実した客室の在庫数を誇っております。
◆直前予約
エクスペディアには、「直前割引」というサービスがあります。これは出発から2週間を切ると、とてもお得な料金でホテル予約が可能になるというものです。全てのホテルが格安になるわけではなく、厳選されたホテルだけが直前割引となります。ランクも低いものから高いものまで色々なホテルが登場することが多いので、旅行スタイルやプランに合わせて選べます。
◆電話24時間受付
電話での予約・質問を24時間対応で行っています。海外旅行手配のエキスパートが、24時間365日年中無休でお客様をサポートしています。電話番号はフリーダイヤルで通話料無料。携帯電話からの通話もOKです。
◆海外用モバイルWi-Fiレンタルサービス
海外でも日本同様、インターネット環境を便利に使えるように、更にはリーズナブルな価格でご提供できるようにと、エクスペディアが開始したサービスです。
◆Twitter、Facebook 情報発信
タイムリーでお得なホテルやツアー情報を、TwitterとFacebookにて発信し、お客様のお役に立っています。
◆バーゲンハンター
ホテルバーゲンハンターとは、割引中のホテルの全リストになります。検索結果ページその中から、現在割引中のホテルのみを取り出し、探しやすくしています。
◆旅行ガイド
ワールドワイドに広がる企業力を発揮して、様々な地域の生きた情報をお客様に提供しています。
◆空室検索システム
エクスペディアの場合、サイト上でホテル検索をすると、即座にリアルタイムの空室情報を手に入れることが可能です。検索方法も簡単で、旅行プランを入力してボタンを押すだけです。予約可能な空室のみが画面上に表示され、すぐに予約を取る事ができます。

ページ上部に