エクスペディアは、常にと言っていいほどお得情報を出しています。エクスペディアでクレジットカードを作ることによって、予約金額から1万円ほどのキャッシュバックがあるというようなのは本当に毎回見ますし、それ以外にもディスカウントコードを入力すれば5000円ほどディスカウントされるなんていう情報もみたことがあります。

残念ながら私自身はそのディスカウントを使った事もありませんし、そのチャンスすらなかったのですが、エクスペディアはただでさえお得なサイトなのですが、こういった情報を前もってキャッチして、よりお得に今後もエクスペディアを利用したいなと思いました。

1度、エクスペディアを利用した際に、どうやらサイト側でミスがあったのか、航空会社側でミスがあったらしく、お金は戻ってきませんでしたが、元々予約していた航空会社よりもよい航空会社に乗ることができました。
更に、もっと希望に近い時間に乗れることになったのでラッキーだなと思いました。

トラックバックURL

ページ上部に