今まで何度もエクスペディアを使っていますが、ニューヨークに旦那と恋人時代に2人で行くさいにもエクスペディアを利用しました。
たまたま航空券は私が旅行会社で働いていた時に、ニューヨーク行きのチケットが安くなるという情報を得たので、それでチケットだけ購入していました。
それが出発の半年前でした。

ですから、私達はホテルが別途必要になったのですが、会社にあったシステムで最初予約しようと思ったのですが、値段をチェックすると、結構高かったのです。
そして、エクスペディアをチェックしてみると、半年くらい前の予約という事もあってまだホテルは空室だらけだからでしょうか、大分安く宿泊できる感じだったので、その場でほとんど考えずにそのホテルをエクスペディアで予約しました。

激安価格だったのですが、全てのホテルで朝食がついていましたし、ホテルのレベルとしても問題のないものだったので、かなり満足したニューヨーク旅行となりました。

トラックバックURL

ページ上部に