2012年10月 記事一覧

私たちが住んでいる日本は、残念ながら地震大国です。頻繁に地震が発生するので、建物を強化する必要があります。そのため古くか

記事の続きを読む »

海外旅行を身近に感じたいなら、韓国旅行に行くと良いでしょう。実行する人はあまりいませんが、韓国なら日帰り旅行も可能になり

記事の続きを読む »

もしおススメの海外旅行先を決めるとしたら、サイパン旅行にすると思います。サイパンは日本から3時間で行くことが可能な常夏の

記事の続きを読む »

少し極端な話になりますが、日本はトップクラスに治安が良いので野宿するのもありだと思います。そういうワイルドな旅も一度はや

記事の続きを読む »

私は現在40代前半なのですが、20代後半の頃、半年で10キロのダイエットに成功しました。

記事の続きを読む »

自然を見ていると、なんて美しいんだろうと見惚れてしまうことがあります。そんな壮大な自然のなかでも、「滝」は芸術作品だと思

記事の続きを読む »

忘れている人も多いですが、旅行に行くことで仲良くなることが出来ます。これは家族・恋人・友達など、全てに当てはまることです

記事の続きを読む »

ページ上部に